2006年07月23日

ブルーコニャンズ

aoiko6.JPGaoiko2.JPG
2週間前になりますが、NEKOと言う雑誌の撮影が有りました。
ブルーのコニャンズのグラビア撮影です。
しかし当たり前ですが2ヶ月から4ヶ月のアビの仔猫たちです、じっとなんかしてくれません。機材のコードでじゃれたりカメラマンの方に登って見たり!
さすがにカメラマンの方もお手上げ顔(汗)
取りあえずご飯をあげてお昼寝でもして貰おうと言う事で大皿二つに山盛りご飯、それをめがけてコニャン達がワラワラです。
そんなご飯風景も面白いと言うので急遽ライティングを移動してカシャカシャ撮っていました(^^)
食後ひと遊びした後いよいよ動きも鈍くなってきて良い感じに撮影も進み可愛い寝姿もばっちり撮っていただき終了致しました。
発売はまだ先になりますが、今から楽しみです。

ニックネーム メグロガワ at 03:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

やっとアップだ、、その1

hayate.bmpあい変らず亀更新です。
前のブログを残してこのブログ使おうと思ったのに何だか削除しちゃったみたいでもうやだ〜(悲しい顔)

その間にTICAのショーに頑張って行っていました。

フォーンの疾風君は先週末のショーでSGCに上がり、今年1月から始めたショー活動を一応引退出来ました。
5ヶ月齢から10ヶ月までだったので今考えると短かったですね。
アワードは仔猫部門でアジアリジョン3位に繰り上がりました。
スープリームグランド挑戦もおかげ様で順調??にいきました。

出し始めた頃に良く聞かれました疾風の色ですが、
ミルクティー色、ココア色とは違います。ローズベージュと言う色になります。
写真では旨く出ないです。レッドに見えてしまいます。。







ニックネーム メグロガワ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする