2008年05月28日

ジャンボの歩み

mikoto8.jpgmikoto-7.jpgmikoto-2.jpg

2006〜2007年度ジャンボはキツンクラスに(4ヶ月〜8ヶ月未満の子猫)CFAのキャットショーでキャンペーンしていました。
右はまだショーにデビューする前の写真です。ショーにデビューして最初の頃は控えゲージから抜け出して散歩したりして(汗)
本猫はとてもおおらかな性格なので全然へっちゃらなのですが、人間はハラハラでした。。
その年の年間表彰で日本で9番目の子猫に選ばれ、
世界で10位のアビシニアンの子猫にも選ばれて年度が替わり2007〜2008年その勢いで大人クラスに上がりグランドチャンピオンになりました。
そこで終わるはずだったのですがね〜
かなりジャンボの調子が良かったのでそのまま別のアソシエーションTICAへくら替えしたのでした。

ニックネーム メグロガワ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

一年程ほったらかしで。。。

Mikoto
ファーストショーから2007〜2008シーズンで3回キャットショーを開催しました。オーナー様にも沢山来ていただけて嬉しかったです。

今期2008〜2009シーズンは4回予定しています。

全く持って筆不精の私もこれはまずいのではとあせあせ(飛び散る汗)
心を少しだけ入れ替えて頑張ろうかな〜
ホームページドメインも私の手違いで?否ぐうたらで消滅致しましたので、、
本当は新しいドメインも1年前に取ってあるのですがしかも2つも、、
会費だけ払って行かないスポーツクラブ状態です。

しかし言い訳するなら2006年〜2007年度からず〜っとキャットショーに毎週のようにはせ参じて居たのです。。
Megurogawa Mikoto事通称ジャンボ君です。
2007年のCFAのリジョンショーデビューでアソシエーションを変えて2007年9月からTICAに行き始め今年の4月末までキャンペーンしておりました。

ジャンボはよく付き合ってくれましたよ。
ジャンボは偉い!
家ではチキンのジャンボですが、ショー会場では皆様からおやつを与えられてかなり調子に乗っていましたが、、審査中は堂々としておりまして良い感じにショーキャット?みたいな(^^;
まあ結果として世界タイトルを獲得出来たのでかなり満足しています。
が、まだまだです。




ニックネーム メグロガワ at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする