2008年07月10日

ABCキャットショー

otousan1.jpg7月初めのの土日にABC4回目のキャットショーを開催しました。
今回は16リングショーだったので慌しく大変かな?っと考えていましたが、審査員の方々がサクサクと審査をなさって頂きその上出陳者の方も
とてもスムーズに猫だしをなさっていたのでとても早く終わりました。
猫ちゃんも早くお家に帰れてよかったと思います。
こんなショーを毎回出来たら良いなって思います。

家からはショーマナーの確認に疾風を2リング出してみましたが、丸1年以上のブランクも問題なく審査を受けておりました。
オーナーさんからはレッドの赤豆君と日曜日だけブルーのライト君が出ていました。
赤豆君は大活躍をしていました。タイトル取りしていた頃より全てが良くなっていました。
ライト君はかなり素敵な大人に変身していてお父さんのソラマメを超えていました。しかしながらリングによってはショーマナーのばらつきが目立ちましたが、オールブリードのベストを頂いてオーナーさんは大喜びしておりました。
数ヶ月前に初めて成猫を新しいお宅へ譲ったのですが、そのオーナーさんも見学にいらして沢山のおもちゃを買ってかえって行きました。
ショー会場には普通では売っていないおもちゃやご飯が有るので買い物も楽しめます。
ルディーのバニラのオーナーさんもバンバン買ってましたっけね。

先日フォーンの子凛のオーナーさんからメールで私のホームページが無くなってから他のオーナーさんのサイトで私の猫たちの近況?を見ていたと言われてしまったので、なるべく更新しないとな〜と思いました。
サイトも新しいドメインを取ってから何もせずに1年たってしまいました。どうしようも無い私です。
皆さんご存知でしょうが猫(笑)

ニックネーム メグロガワ at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする