2008年10月02日

無気力

hotaru5.jpg

9月のABCショーは会長の私自ら栓が抜けている観が否めないまま終わりましたが、優秀なクラブ員皆様のおかげで無事に終了いたしました。
Yさんもジャッチデビューを果たしましたし手(チョキ)
ヒナちゃんもビビッていたもののシャーひとつ言わず良い子に審査を受けてファイナルにも残していただきました。
後は写真がうまく撮れていれば良いな〜記念ですからね。

Megurogawa猫のオーナー様には私が筆不精色々不精なもので申し訳なく思っています。
年に何回かキャットショーを開催致しますのでどうぞお暇な時に遊びに来てください。

少しの間どうも調子が今一でやっと復活出来そうだろうかって感じです。やっぱり年かなぁ。。。
その割りにかなり不節制過ぎでして。

ジャンボ嫁たちもそろそろ気合入れないとなぁ〜

6,7ヶ月の時からは猫が変わったみたい蛍ちゃん。
お顔だけ見ると男の子に間違えられる事もしばしば(^^;
小さい頃の可憐な感じがいずこ〜
でも手足はとても華奢でまさにバレエキャットなのです。
遅咲きは家の宿命なのです。大人の方が¥も掛かるのに〜
全く大変な趣味にはまっちゃったなあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム メグロガワ at 01:16| Comment(6) | キャットショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。新潟の森田です。
ノエル君は、大変元気で私のそばを離れません。
死んでも一緒だよといつもノエルに言ってます。
Posted by 森田洋子 at 2009年06月21日 21:19
お久しぶりです。
メグロガワさんのHPがなくなったようで寂しいです。
ノエル君は相変わらず愛らしくて、いつも私のそばを離れません。永遠に一緒だよとノエルと約束してます。
Posted by 森田洋子 at 2009年06月21日 21:21

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww

Posted by きなこもっちぃ at 2010年09月04日 23:54

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww

Posted by ぱたぱた at 2010年11月06日 03:45
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 14:18
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 12:18